現在の位置: 上野村 > 村からのお知らせ > 第38回上野村サマーフェスティバル開催のお知らせ

第38回上野村サマーフェスティバル開催のお知らせ

更新日:2019年7月17日

第38回上野村サマーフェスティバルを開催いたします。
川魚のつかみ取りやマス釣り大会、チューブ乗り、カヌー教室など子どもから大人まで楽しめる内容が盛りだくさん。
自然いっぱいの上野村で夏の一日を満喫しませんか。皆様のご来場を心よりお待ちしております。
イベントについて詳しくは下記のチラシをご覧ください。

チラシ表 チラシ裏

日時

令和元年7月28日(日) 午前9時30分~午後3時

会場

上野村 向屋温泉
ヴィラせせらぎ下川原

 

諸注意

イベント開催に伴い、上野村では河川の一部占用許可を受け、7月27日(土)~7月28日(日)までの期間ヴィラせせらぎ下の河川への車両の乗り入れ及び、川原でのテント張り等については禁止させていただきます。
ヴィラせせらぎ下で釣りをされる方は、ヘリポート横の芝生に駐車をお願いいたします。
キャンプをされる方は、上野村役場下川原をご利用ください。
ご迷惑をおかけしますが、皆様のご理解、ご協力をお願いいたします。
イベントは台風や河川の状況等により中止となる場合がございます。
開催の有無については、上野村Webサイトをご覧いただくか、下記のお問い合わせ先までご確認ください。

お問い合わせ

上野村役場 0274-59-2111

このページの先頭へ