現在の位置: 上野村 > 観光のお知らせ > いのぶたグルメフェア2020秋の開催について

いのぶたグルメフェア2020秋の開催について

更新日:2020年10月 3日

いのぶたグルメフェア2020秋 猪豚鍋 いのぶたチャーシュー麺

上野村でいのぶたを食べて、プレゼントに応募しよう!

毎年秋冬に開催していました「いのぶたグルメフェア」、今年は群馬デスティネーションキャンペーンに合わせて4~6月に開催しましたが、コロナウイルスの影響で予定通りに実施することができませんでした。

そこで、改めて10月1日から再度開催することとなりました。村内12店舗でいのぶたを使った特別メニューを食べてスタンプを3つ集めて応募していただければ、抽選で豪華賞品が当たります!

この機会にぜひ、上野村の特産品「いのぶた」をご賞味ください!

スタンプラリー参加方法

スタンプラリーアプリ「furari」を使用します。まずはアプリをダウンロードしてください。

apple_qr_b-1google_qr_b-1

①アプリから「いのぶたグルメフェア」に参加してください。

②加盟店でいのぶた料理を食べて、QRコードでスタンプを集めよう!

③スタンプが3つ集まったらプレゼントに応募できます!

※応募はお1人様につき1回とさせていただきます。

このページの先頭へ